プロフィール

こんにちは。ACAD Video Programing の管理人の 中川和久 です。
ACAD Video Programing をご覧いただきありがとうございます。


私は、17年間 AutoCAD の技術サポートを行っていました。(AutoCAD GX-5 ~ AutoCAD 2010)
AutoLISP を使ってのプログラミングは、AutoCAD の技術サポートの頃から行っていました。


.NET を使ってのプログラミングは 2010 年 4 月から始めました。
私が勉強した内容などをブログに載せていこうと思ってるので、.NET を始めようと思ってる人、始めて間もない人などの参考になればと思ってます。


AutoCAD/AutoCAD LT の機能に関するブログ ACAD Video も運営してるので、よかったら見てみてください。


ご意見ご要望、あんなこと知りたいこんなこと知りたいなどあれば、acadvideo@gmail.com までご遠慮なくお知らせください。


【略歴】
東京都在住
石川県出身
東京電機大学 機械工学科卒業

AutoCAD GX-III を使用した機械設計の仕事を 4 年間行った後、オートデスク株式会社で 17 年間技術サポートを行っていました。(GX-5 ~ AutoCAD 2010)

現在は、個人で AutoCAD に関する仕事(トレーニングやコンサルティングなど何でも)を行っています。
AutoCAD に関して知りたい、相談したい、困っているなどあればお気軽に acadvideo@gmail.com までご連絡ください。


【Facebook と Twitter】







【その他】
以前、自分で使うための競馬予想ソフトを作ってみたことがありますが、勝てる方法なんてものは見つかりませんでした。
その時悟ったのは、『みなんの予想は正しい』 ということです。
JRA が 25% ぐらい持ってっちゃうので、みんなの予想が正しかったら自分だけ勝つなんてことはできないなと…
それ以来ごぶさたですが、また 2011 年から予想を楽しんでみようかと思ってます。

それと、格闘技見るのが好きです。
以前、PRIDE があったころは、会場に観に行ったりもしていました。
今は、WOWOW で UFC やボクシングをよく見ています。
パッキャオの試合はどれも面白いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿